全力黒髪少女の爽やかスマイル!

アイドル動画はやめられない。憧れの青春いっぱい制服メモリアル

絶対にお薦めしたい麻倉憂・遠藤静香の2作品!! 色香の高いセクシー女優たちが男心を刺激しまくりです。

人気セクシー女優2名を紹介します。ぴちぴちの女子大生ファッションが最高です。麻倉憂、遠藤静香、どちらも超おすすめですよ。まずはサンプル動画で確認してみて下さい。

 

麻倉憂のおすすめ「家庭教師 笑顔のキミへ…SMILE FOR YOU」

 

●作品名:家庭教師 笑顔のキミへ…SMILE FOR YOU
●女優名:麻倉憂
●身長:160cm B85 W56 H85
●出身地: 静岡県

優しい笑顔とボリューム感タップリの胸元に目線が釘付けになること間違いナシ!日本一スカートが短い女子大生として人気急上昇中のアイドル麻倉憂ちゃんのイメージ作品が好評発売中です。少女から大人の女性へと変わりつつある彼女の魅力がギュっと凝縮されております。
まずは青春の匂いがする制服姿で登場する麻倉憂ちゃんですが、じっくりとコチラを見つめて「私たち、キスしてなかったよね…」と切り出す大胆な演出。そのまま誘惑でもするかのようにパンツめくり上げ、白いおパンツをチラリと見せる彼女に興奮が止まりません。制服のスカート下ろせば色白でムチムチっとした太腿がお目見えです。挟まれれば気持ち良すぎて昇天してしまいそうです。
また映像中盤では、ハイレグ具合が際どい競泳水着で登場する麻倉憂ちゃんですが、そんな大胆な恰好でストレッチしてのけ反るもんだから、お股が超ヤバイ状態になっています。これは絶対に見逃し厳禁ですよ。他にも様々な衣装に身を包んでポージングを披露する女子大生アイドル麻倉憂ちゃんのグラビア作品を、どうぞお楽しみください。

誘惑光線ムラムラの綺麗なお姉さん ⇒ 家庭教師の麻倉憂動画 笑顔のキミへ…

 

遠藤静香のおすすめ「FANZA素人 yuina(24)」

 

●作品名:FANZA素人 yuina(24)
●女優名:森下りん(遠藤静香)
●身長:153cm B81 W57 H79 ●レーベル:Tokyo247
●収録時間: 44分

そしてお次は最強の人妻と謳われる遠藤静香さんです。彼女の女優としての正式な名前は「森下りん」です。ですがファンの間では、舞ワイフで登場した遠藤静香という名義の方が有名になってしまいました。そんな彼女は他にもいくつかの素人系動画作品に登場しております。そして今回、彼女のファンにお薦めしたいのは、FANZA素人の「yuina24歳」で出演した作品です。

遠藤静香さんと言えば、人妻作品が定番なのですが、ここでは初々しい青春真っ只中の女の子なのです。お洒落な感じでミニスカ・ハイソックスも超かわいい。そして何といっても「若い」のです。さらに壁に手をつきお尻を突き出すようにしてポージングをしてはワイシャツのボタン外す小悪魔な彼女。純白のビキニに包まれたバストが画面に飛び込んでまいります。その柔らかそうで大きな胸元と幼げな顔付きとのアンバランスなギャップに悩殺寸前です。

本作は超おすすめです。かなり初期の撮られた映像じゃないでしょうか。これは遠藤静香ファンならば絶対に見逃せない貴重な作品ですよ。まずはFANZAサイトのサンプル動画で確認してみてください。

森下りんのギャル時代の激カワな貴重な動画 ⇒ 舞ワイフ遠藤静香さん