全力黒髪少女の爽やかスマイル!

アイドル動画はやめられない。憧れの青春いっぱい制服メモリアル

大人気アイドル天羽成美ちゃんの制服が肌蹴る着エロ映像にドキドキが止まらない!!

f:id:azurina:20180603032801j:plain

コロナ禍にも負けずに青春真っ只中!きっとアイドルファンならご存知、大人気の着エロアイドル天羽成美ちゃんのイメージビデオ「キミの美尻に恋してる」の作品情報のご紹介です。まぶしい太陽の下で天衣無縫な美少女が、今作でも元気いっぱいに弾けてくれました。

 

人気グラビアアイドルDVD情報

 

●作品名:キミの美尻に恋してる
●女優名:天羽成美
●身長:157cm B83 W56 H87
●生年月日:1999年12月26日
●出身地:神奈川県

まずはピンク色のメイド衣装で登場してくれる可愛らしい天羽成美ちゃん、白色の透けたミニスカニーハイに、へそを丸出しした少しおませた格好に心躍ります。メリハリのある素晴らしいスタイルに、まだ大人に成りきれてない天羽成美ちゃんのあどけない笑顔が眩しい水着満載イメージです。素直で明るく物怖じせず、楽しく撮影できました。 

目の前のテーブルに運ばれてきたのはヨーグルトとポッキー。こんな素敵なメイドさんだと思わず感動して見惚れてしまいますね。その真剣な眼差し、優しい心、弾ける笑顔、神々しい体躯、人気ティーンアイドルの全てをお楽しみ頂けます。

今度は場所を移してオレンジ色の水着姿で華麗なポージングする天羽成美ちゃんですが、シャボン玉を渡されて嬉しそうにシャボン玉作りに夢中です。息を吐く時の彼女の「チュー」顔はとっても可愛いです。またビキニ水着姿で水遊びしたあと、プールサイドでカメラに向かってセクシーポーズに挑戦する天羽成美ちゃんにドキドキ!股間の部分から滴る水が何だかいやらしく描かれている着エロ映像です。思わず妄想が膨らんで興奮しちゃうかも!?

その他にも、競泳水着でクジラの浮き物のまたがった天羽成美ちゃんがプールに落ちて水浸しになったり、健康的なバランスボール運動、そして看護師コスプレの彼女が受診してくれますよ。見所いっぱいのグラビアDVDに仕上がりました。 少女以上大人未満の瞬間を収めた貴重な作品です。可愛らしい笑顔はそのままに、仕事に対する取り組み方からは成長が伝わってくる映像が満載。その爽やかな笑顔で天羽成美ちゃんが貴方に元気を注入しちゃいますよ。人気アイドルのはち切れんばかりの笑顔が夏の陽光に輝いて眩しいです。天羽成美ちゃんの「キミの美尻に恋してる」を、是非ダウンロードしてお楽しみください。