全力黒髪少女の爽やかスマイル!

アイドル動画はやめられない。憧れの青春いっぱい制服メモリアル

夢見る美少女に胸キュン!! 制服姿の徳江かなちゃんの初恋DAYS

f:id:azurina:20180602184501j:plain

舞台やモデルとしても活躍中のグラビアアイドル徳江かなちゃんの待望のデビューイメージ「初恋Days」が登場しました。19歳の健康的な水着姿、たわわに揺れる柔らかそうなバスト、透明感あふれる純真美少女にきっと心奪われるでしょう。撮影スタッフの要望にこたえようと頑張る健気さが初々しいです。明るく清楚な女の子がカメラの前で初めて自らの全てを開放する。

 

グラビアアイドル動画作品情報

 

女優名:徳江かな
生年月日:1998年12月13日
身長:166cm B82 W58 H87
出身地:神奈川県

まずは制服姿で登場するアイドル徳江かなちゃん。まだまだ似合う甘酸っぱい制服姿に思わずときめいてしまいます。机に向かって勉強をしてる彼女が突然スカートの裾を持って仰ぎだすから驚きです。チラチラと白いパンツが見えてもうドキドキが止まりません。恥じらいながらも精一杯の露出を見せてくれました。

シーンが切り替わるとテニスウェア着てテニスコートへ登場しました。白いポロシャツの上からでも分かる彼女の胸の膨らみに視線が注がれます。 テニスを終えると「汗を拭いて」と頼んで服をまくり上げるんです。そこで露わになる彼女のEカップおっぱいに視線は釘付けです。臨場感たっぷりで僕たちを圧倒してくれます。初のグラビア撮影独特の恥じらいの表情から徐々にカメラに慣れてきた感じが見えます。

お次のシーンではベージュの眼帯水着でのシャワーシーン。濡れて艶めく徳江かなちゃんの素肌にうっとりさせられます。さらに誘惑するようにお尻をコチラへ突き出してくる彼女にドキドキが止まらない。おまけに水着がお尻にクイコんじゃってるもんだからこれまた最高です。

他にもポロリ寸前のゆったりノースリーブ姿でのアイス舐め、真っ白いスクール水着では得意のY字開脚を披露しました。さらに制服姿からの生脱ぎ局部接写など見逃せない大胆な映像が盛りだくさん。期待のグラビアアイドル徳江かなちゃんのファーストイメージは完成度の高い仕上がりになりました。とろけるような甘い雰囲気にうっとりしちゃう優しい笑顔とスベスベ素肌の彼女に癒されてください。どうぞ動画をダウンロードして最後までお楽しみください。