全力黒髪少女の爽やかスマイル!

アイドル動画はやめられない。憧れの青春いっぱい制服メモリアル

綺麗なOL娘・白井みれいを拘束くすぐり責めでお仕置きよ。

f:id:azurina:20190106044220j:plain

 

 悶絶くすぐり動画の白井みれいに胸が高鳴ります

 

爽やかな笑顔にスタイル抜群!白井みれいちゃんが登場する「美人弁護士 陥落くすぐり責め地獄」にお笑いが止まりません。彼女は名前の通りとても美しい女性です。なんとなくSKEの白石さんに似た雰囲気を感じます。これから人気が出てくるんじゃないでしょうか。そんな彼女を悶絶くすぐり責め。

かわいい女の子たちを集団くすぐり →  知的な美人弁護士の拘束くすぐり白井みれい

くすぐり宅急便の同シリーズには、過去に桜りお、加藤ゆめ、百田まゆか、そのほか多数の有名アイドル女優も登場しています。とっても楽しそうで元気で健康的なフェロモンも感じます。

男たちに拘束くすぐり責めされる白井みれい。優しげな目元に笑顔が可愛らしいです。モデルとしてのキャリアがあるからか、自信のある明るい表情としっかりしたポージングで見ていて飽きません。数々のビキニ水着や体操着、競泳水着など様々な衣装を身にまとい、全身をくすぐられ続けます。

なかでも55:17秒からのシーンは貴方にお薦めです。水色の布面積の小さいビキニで登場する白井みれいちゃん。弁護士という役柄ですが、こちょこちょ責めに笑い悶える彼女には全く威厳を感じません。そんな彼女がいきなりアソコのスジを披露します。該当のシーンは一瞬ですのでお見逃しなく!

またビーチを背景に無邪気にはしゃぐ美人弁護士の白井みれい。跳ねるとプルンと揺れる胸にも目がいきます。また水着がグイッと食い込んだ桃尻も視線が注がれます。まさかのサプライズ映像の連続に興奮が止まりません。満点の笑顔が眩しい正統派アイドルです。

そして各シーンの合間にはメイキング映像やインタビューなど、彼女のリアルな姿を垣間見ることができるでしょう。美形アイドル候補生の白井みれいちゃんの拘束くすぐり作品を是非、お楽しみください。