全力黒髪少女の爽やかスマイル!

アイドル動画はやめられない。憧れの青春いっぱい制服メモリアル

激カワな美少女アイドル近藤あさみ グラビアDVD「しましまコレクション」が大好評!

人気右肩上がりで同世代トップクラスとなった美少女アイドル近藤あさみちゃんがキュートなしましま衣装でやってきた。あの人気DVDシリーズ「しまコレ~しましまコレクション~」に登場しました。人気アイドルたちのおすすめDVD情報をお届けしていきます。

 

グラビアアイドルDVD情報

 

●作品タイトル:しまコレ ~しましまコレクション~
●女優名:近藤あさみ
●生年月日:2000年02月04日
●身長:158cm
●出身地:兵庫県
●趣味:マンガを読むこと

しっとりとした清楚感とおっとりスマイルの美少女がスケスケの水着や下着姿になって恥じらいながら積極アピール。その幼い笑顔と大胆露出のギャップが見逃せない!これは期待しちゃっていいんじゃない?近藤あさみちゃんはアイドル要素を全て備えています。

まず最初はソファーの上で人形さんと一緒に寝そべる近藤あさみちゃんですが、鼻をつんつんとしたり、人形の目を見つめる姿になぜかドキドキしてしまいます。ベッドに移動して紐水着姿でゆったりゴロゴロとする近藤あさみちゃんは可愛過ぎです。さわやか清純美少女が恥じらいつつも少しずつ衣装をはだける姿、そこから覗く白くスベスベの柔肌は最高ですよ。 そして放課後になると、制服姿で自転車にのったり、二人きりでお散歩タイム。まるで大好きな彼女と一緒に下校してるかのようで思わずウキウキ気分になるでしょう。放課後からは僕の時間 片想いを受け止めてください。家に着くと制服を生脱ぎしてくれて水着姿に変身します。スジも綺麗に見えちゃってますよ。

黄色と白の水着姿のシーンでは、床に寝そべる近藤あさみちゃんの衣装に注目です。水着が少し小さめなのか、お尻に綺麗に食い込んじゃってます。コレは見逃せません。透き通る肌と、ピュアなハートくびれBODYに形の良いお尻、感度も抜群です。 その他にも、美しいレオタード衣装で柔軟運動したり、ネコ耳衣装を着けて四つん這いポーズに挑戦してくれました。じっくり撮られて接写される近藤あさみちゃんのハニカミ笑顔に終始胸キュンが止まらない。ご自慢のキレイなヒップラインもばっちり収録したグラビア作品です。どうぞお見逃しなくお願いします。 .