全力黒髪少女の爽やかスマイル!

アイドル動画はやめられない。憧れの青春いっぱい制服メモリアル

親近感たっぷりな笑顔が素敵な藤田恵名ちゃんの最新イメージDVD情報「不義密通」

f:id:azurina:20200123045508j:plain

お気に入りアイドルDVD情報

 

毎日を精力的に歌手活動とグラビアアイドルを両立する藤田恵名ちゃんのイメージビデオ「不義密通」の作品情報をお届けします。圧倒的なムチムチ感にまん丸とした美尻に目を奪われる。女優業で培った表現力を発揮して魅了する渾身のイメージビデオです。

本作では、太陽がまぶしい沖縄を舞台に自慢のおっぱいを惜しげもなく披露します。本格ダンスで鍛えたしなやかボディに豊満バスト、艶やかな素肌はとてもセクシー。まずは白のブラウスに黒のスカートとOL風の衣装で登場した藤田恵名ちゃん。服の上からも分かるほどのバストがいきなり目を引きます。華麗なるシンガー藤田恵名、グラドル藤田恵名、どちらのファンでもお楽しみいただけるでしょう。

今回のイチオシは46:58からのシーン。大胆なノースリーブのニットに赤いパンツ丸見えのミニスカート、そして黒のガーターを履いて登場しました。カラダにピッタリとフィットしたニットのおかげで彼女藤田恵名ちゃんのFカップおっぱいの形が丸分かりです。しかもよく見たら透け透けじゃないですか。赤いセクシーなランジェリーのようですね。過激な演出に興奮が止まりません。 そんな彼女をマッサージしてあげるんです。少しイジワルして強めに揉みほぐすと彼女が怒ってくるんです。そんな姿がこれまた可愛くて胸キュン。これぞ男女のスキンシップです

撮影カメラに向かって誘惑するようにブラウスのボタンを外して美体を見せつけてくる大胆な着エロ映像の数々。純白のブラジャーに包まれた彼女のおっぱいがプルンプルンでもう最高です。さらにスカートも脱いで限界ギリギリの姿でセクシーにポージング。そんな状態で藤田恵名ちゃんが「ずっとこうしていようか!」なんて言うもんだから男心がくすぐられ妄想爆発しちゃいます。

さらに段々とマッサージがエスカレートして遂には彼女のお尻へと手が伸びます。くすぐったそうにする彼女が堪りません。とっても楽しそうな様子を眺めているだけで心が弾みます。青い空に澄んだ海をバックに波打ち際を走る天真爛漫な藤田恵名ちゃんを眺めているだけで心が癒されますね。

他にも極小ビキニでの入浴シャワーシーンや黒のハイレグ水着姿でのプールシーンなど見逃せないシーンが盛りだくさん。ラストのシーンではセクシーな胸開きネグリジェに黒ガーターとこれまた興奮が止まらない。とっても柔らかそうな色白美乳に思わず視線が奪われます。人気いアイドル藤田恵名ちゃんの最新イメージ「不義密通」をどうぞ動画をダウンロードしてお楽しみください。