全力黒髪少女の爽やかスマイル!

アイドル動画はやめられない。憧れの青春いっぱい制服メモリアル

東京在住の女子大生ギャル佐野あいちゃんと密着くすぐりスキンシップ。

f:id:azurina:20200128233140j:plain

お互いに笑い合うくすぐりごっこは世の中を幸せにします。

 

ちょっぴり天然でおっちょこちょい。ユルフワな性格がファンの心を鷲掴みにしてしまう今どきの女の子。すべすべの色白ボディで人気上昇中のアイドル佐野あいちゃんのイメージDVD・新ウェンデル大佐の拷問くすぐりがABVにて絶賛発売中です。愛嬌たっぷりなルックスと、グングン成長中の艶っぽさとのギャップに、僕たちの胸のドキドキは最高潮へ向かっていくのです。
ショートカットが爽やかな佐野あいちゃんが、用意してきた女子校生スタイルの紺色のスクール水着を身に付けて男たちに拘束され、爆笑くすぐり責めを浴びせられます。見ていて何だかとっても楽しそうな男女の関係。じゃれ合っているようで楽しげに見えます。見ている僕も参加してみたいです。男心もくすぐられ心が癒されます。

ABV・DUGAにある女子くすぐり作品まとめ→ くすぐりマニアの動画紹介サイト

まず始めに清楚なセーラー服に定番のルーズソックス姿で登場した佐野あいちゃん。怪しげな仮面の男たちに囲まれて、手足を拘束されたまま集団くすぐり責めを受けます。そして畳の上で寝そべりながらごろごろとしたり、柱にまたがりながら開脚を強制させられます。かわいい四つん這いの姿は、まるで子猫ちゃんのように愛らしい。床の間を歩きまわる姿も見れちゃいます。見ているだけで視聴者の心もくすぐられます。

お次は場面が変わって、都内のホテルでのシーンでは、お姉さん系の松岡京花ちゃんが登場します。このウェンデル大佐くすぐりシリーズはオムニバス形式となっており、毎回二人の女優さんが楽しめるのです。ベッドの上で無邪気に飛び回り、楽しそうにする天真爛漫な女の子たち。くすぐりに賭ける変態男たちの指先にも力が入ります。彼女の小悪魔な笑顔が男たちを誘います。何だか胸がキュンキュンしちゃいますよ。

これぞ今東京の街で流行の兆しがある男女のくすぐりプレイ。二人とも上着を剥ぎ取られて敏感な素肌を直接くすぐられます。セクシーな下着姿も見れちゃってお得ですね。男と女の肌が触れ合うくすぐりごっこは、恋人たちのスキンシップに最適なので、二人だけの楽しい思い出が作れるでしょう。

かわいい女子大生ギャル佐野あいちゃんは、輝く僕の太陽そのものです。グラビア動画はいっぱい買い揃えております。他にも大きな広場で得意の側転も披露してくれたり、バランスボール運動にも挑戦してくれました。若い女性たちの健康的なカラダは最高です。黒色のちょっぴり大胆なランジェリー姿で拘束くすぐり責め。その柔らかな身体をお触りしまくって楽しんじゃいました。この続きは是非ABV動画をダウンロードしてお楽しみください。