全力黒髪少女の爽やかスマイル!

アイドル動画はやめられない。憧れの青春いっぱい制服メモリアル

露出度の高い夏服姿の女優あずみひな、素肌を直接くすぐり責め

f:id:azurina:20190621015422j:plain

 

面白い女子くすぐり作品情報

 

拘束された女優あずみひな。密室に押し込められて右も左も分からない彼女の身体をくすぐり弄ぶ。グラビアなど様々なジャンルで活躍する女優あずみひなが、フェティッシュワールド所属のハーゲンダッツ将軍に囚われ悶絶くすぐり大戦に突入する。男女のスキンシップと呼べるくすぐり合い。他にも、くすぐり宅急便シリーズの人気も健在です。
ABVくすぐり動画まとめ→ かわいい女の子たちを集団くすぐり

このABV動画サイト、フェティッシュワールドのくすぐり悶絶大戦シリーズには、新垣ことり、月宮こはる、水野朝陽、など人気女優が勢揃いしております。

薄手の白シャツに短パン姿がまぶしい。女性の白い太腿が見放題。夏は本当にうれしい季節ですね。彼女が服を脱がされいろんなところをモミモミしちゃう。身体の隅々までやりたい放題くすぐって、筆やブラシなんかも使って相手の弱点を突きまくる。

いきなり彼女の脚元から見上げるようなカメラワークで接写します。ムチムチした体が色っぽい。机の上に座るとM字に開脚し、お股を大解放します。真っ赤なパンティにシワが入ってるのが分かるぐらい鮮明に映ってますよ。あずみひなちゃんの素肌と水着の上から、様々なくすぐったさが混ざり合い悶絶する。

さらに場所を移して、スカートに着替えた彼女を狙い撃ちです。そんなカメラを見下ろすようにして徐々にスカートをめくり誘惑する女優あずみひな。布面積の小さいセクシーな赤のブラジャーに包まれた真っ白のフワフワおっぱいが見え隠れします。彼女の谷間に挟まれたい…パフパフされたい…ファミコンドラゴンクエストを彷彿させる名場面。そしてストレッチを終えるとレオタードの肩紐を外す彼女。腕で乳首を隠しながら振り返りるのですが、腕に押されてムニュっと弾むおっぱいにド肝を抜かれます。

また、映像のラストシーンでは寝ているところを襲われちゃう。手足を拘束され、衣服は肌蹴けさせられ、コチョコチョくすぐり責めに大絶叫。おっぱいプルプル揺らしながら悶えまくる姿に視線は釘付け。女優あずみひなちゃんの哀願くすぐり衝動、どうぞ最後までお楽しみください。